プロポーズにおすすめ!群馬県のロマンティックスポット3選♡

プロポーズ、どんなシチュエーションでしようか迷う男性も多いのではないでしょうか。
ドラマみたいにロマンティックなプロポーズ演出を考えてみたり、お家でさりげないプロポーズ演出を考えてみたり…♪男性にとっては人生の大きなイベントの一つ。


一生に一度のプロポーズだからこそ、大切な人の心に残るような素敵な時間にしたいですよね。


今回は、プロポーズにおすすめ!群馬県のロマンティックスポットをご紹介します。



■上ノ山公園 ときめきデッキ

ロマンティックな演出と言えば、“夜景” 。群馬県渋川市にある「上ノ山公園 ときめきデッキ」は、高い山がそびえる群馬県ならではの、素敵な夜景が堪能できるスポットなんです。


上ノ山公園 ときめきデッキは、伊香保温泉街から伊香保ロープウエイで行くことのできる公園で、群馬県の広範囲の夜景が堪能できます。静かで落ち着いた空間が魅力的。山から見下ろす街並みはここでしか味わえない絶景です。


伊香保温泉旅行と一緒に、夜は綺麗な夜景を見ながらプロポーズも素敵ですよね♪ロマンティックな雰囲気に、未来の花嫁さんの一生の思い出になること間違いなし!


【住所】
群馬県渋川市伊香保町伊香保



■観音山 みはらし台

群馬県高崎市にある「観音山 みはらし台」も群馬県のロマンティックスポットとしておすすめです。


ディナーを食べた後、ドライブしながらや観音山 みはらし台へ。
冬には綺麗な夜景と綺麗な星空、春には桜と夜景のコラボレーションスポットに変身♡
ここでしか見ることの出来ない夜景に、未来の花嫁さんもウットリするはず♪


綺麗な夜景と素敵なプロポーズ、ロマンティックですよね。


【住所】
〒370-0864 群馬県高崎市石原町



■ぐんまフラワーパーク

イルミネーション、これもロマンティックな演出に欠かせないイベント。群馬県前橋市の「ぐんまフラワーパーク」では、冬にイルミネーションを行っています。


イルミネーションと合わせて、プロジェクションマッピングや花火などの演出もあります。幻想的な光の空間で未来の花嫁さんの心をグッと掴めちゃう場所♡


イルミネーションの演出で、ロマンティックにプロポーズも素敵ですよね♪


【住所】
〒371-0246
群馬県前橋市柏倉町2471-7




群馬県だからこそ味わえる、ロマンティックスポットで素敵なプロポーズをしてみてくださいね♪




★素敵な結婚式なら★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇