【マリエール太田潜入レポ】こんな写真はいかが? マリエール太田のインスタ映えスポット♪(前編)

R・ヴィラ

 

結婚式とは別の日に、じっくり時間をかけて撮影できる『前撮り』。

マリエール太田にも、写真映え抜群のフォトスポットがたくさんあるとのことで、取材させていただきました!

実際の新郎新婦様のお写真で前撮りのイメージを見てみるもよし、ご自分の姿を当てはめながらイメージを膨らませて見るもよしの記事になっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

★おすすめフォトスポット1 『天使の階段』

 

マリエール太田の写真映えスポットといえばこの『天使の階段』!

まるで物語に出てきそうな広くて長い大階段は、遠近感を使った写真やウェディングドレスの裾を広げた写真など、様々な撮影にぴったりのスポットです。

 

天使の階段

 

写真に撮るとブルーの階段にタキシードやドレスの色が映え、まるで王宮にいるかのような世界観を作ることもできます。

この天使の階段を使って、ディズニープリンセスのような一枚を残してみてはいかがでしょうか?

 

マリエール太田 天使の階段

 

 

 

★おすすめフォトスポット2 『セントマリーチャーチ前』

 

マリエール太田にある独立型の教会『セントマリーチャーチ』。チャーチの入り口付近も注目の写真映えスポットなんだそうですよ♪

 

セントマリーチャーチ

 

“St. Marry Church”の文字が刻まれた、繊細なつくりの門×グリーンのコントラストに背景のブラウン。ナチュラル感も出せる写真映えスポットです。

 

セントマリーチャーチ

 

 

マリエール太田

素敵なお写真ですね♪

 

 

 

★おすすめフォトスポット2 『R・ヴィラ』門

 

先ほどご紹介したセントマリーチャーチのすぐ横にある、披露宴会場『R・ヴィラ』への入り口。

こちらもインスタ映えするフォトスポットとして人気だそうです。

 

リレテラス

 

披露宴会場である『R・ヴィラ』の白い建物と周りのグリーンが、素敵な一枚を演出してくれます。

 

リレテラス

 

 

 

 

★おすすめフォトスポット3 『リレテラス』の水辺とガゼボ

 

『R・ヴィラ』に併設されている『リレテラス』はまるでリゾートのような空間で、絵になるフォトスポットが沢山あります。

その中でもひときわ存在感のある水辺とガゼボ、高砂は絶好のフォトスポットです!

 

ガゼボはフィルターをかけたお写真にしても雰囲気抜群!「リゾートウェディングをしたの?」と言われそうなくらい、お洒落な写真を撮ることができます!

 

R・ヴィラ

 

 

また、そのすぐ横にある高砂は背景にグリーンと青空をたっぷり取り込んで、爽やかな雰囲気のお写真にもぴったり!

 

R・ヴィラ

 

こんな素敵なお写真も撮れますよ♪

 

リレテラス

 

 

 

そして、ひときわ存在感を放つのが水辺の爽やかさ!

こちらはぜひ実際の様子を動画でご覧ください!

 

 

水の音があるリレテラスの空間は夏だけでなく春の景色とも合います。

また、秋には紅葉、冬には水辺に明かりを灯したロマンチックな空間づくりもできるのでその時期ならではの景色を楽しめるのも嬉しいポイント。

開放感たっぷりのリレテラスで素敵なお写真を残してみてくださいね♪

 

 

前半の記事はここまで!

続きもぜひご覧くださいね♪

 

 

マリエール太田

ブライダルフェアに行ってみよう!