両親へのプレゼントに、ぐんまちゃんのウェイトドールはいかが?

結婚式の最後に渡す、両親へのプレゼント。今までの感謝とともに、最高のプレゼントを渡したいですよね。


今回は、両親へのプレゼントについてご紹介します!



■両親へのプレゼントって?

結婚式の最後に新郎新婦から両親に送るプレゼント。
今までの感謝の気持ちをこめて送るこのプレゼント、実際にどのくらいのカップルが渡しているのかというと【ゼクシィ結婚トレンド調査】によると、なんと90.4%!
ほとんどのカップルが、両親にプレゼントを渡しているという結果に。


人生の晴れ舞台の日、これまで育ててくれた両親への感謝の場としても定着しているのですね♪



■最後に渡す両親へのプレゼントはどんなものが人気?

両親へのプレゼントとして人気なもの、その一つは「時計」。
全ての時を刻む時計は、どの時代もプレゼントとしてとっても人気です。
生んでくれてありがとうという感謝の気持ちと一緒に、二人の名前を刻んで作ったオリジナルの時計で、両親にとっても新しい時代の時を刻んでほしいですよね♪


そして2つ目は、「ウェイトドール」。
お二人の出生体重で作るウェイトドールも、定番で人気のプレゼントの一つです。生まれた瞬間の体重を再び味わえる感動的なプレゼントに、両親もあの奇跡の瞬間を思い出し涙があふれること間違いなし♡


両親がいたからココにいる、“産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう”の気持ちを込めたプレゼントです。


お二人が考えたオリジナルのプレゼントで感謝と感動を贈りましょう!



■ぐんまちゃんをウェイトドールに♪

ウェイトドールの定番は “ベア” ですが、最近では、好きなキャラクターなどをウェイトドールにするカップルも多くいます。


群馬県のマスコットキャラクターと言えば、「ぐんまちゃん」!過去にゆるキャラグランプリでも優勝したことのある人気のキャラクターなので、知っている人も多いはず。


群馬県の結婚式なら、この人気のぐんまちゃんをウェイトドールとして活用してみるのもいいですよね♪見た目も可愛く、オリジナリティがあってとってもユニーク。群馬だからこそできる演出の一つでもあり、感動と笑いを贈れるはず♡




人生最高の結婚式と、最高のプレゼントで両親に感謝を伝えましょう。ぜひ、ぐんまちゃんのウェイトドールをプレゼントしてみてくださいね♪




★素敵な演出なら★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇