前撮りするならココ!群馬県の写真映えスポット “春×ドレス”

結婚式でしか着ることのできない純白のドレス。とっておきの一枚を撮りたいお二人へ、今回は “春×ドレス”をテーマに、群馬県のとっておき前撮りスポットを厳選してご紹介します!



■赤城南面千本桜

群馬県前橋市にある赤城南面千本桜。ココの魅力はなんといっても空を埋め尽くすように咲いた「桜」です。一本道を囲むようにたくさんの桜が咲いているので、まるで桜のトンネルを通っているような雰囲気を感じさせます。


たくさんの桜が咲いている事で華やかさが増し、さらに桜が散り始める頃だと桜のフラワーシャワーのような演出で写真が撮れちゃいます!


【ココがポイント!】
もちろん、桜で撮るのもおすすめですが、私が推したいのは“菜の花”なんです!赤城南面千本桜の場所には菜の花もたくさん咲きます。


黄色のじゅうたんのように埋め尽くされた菜の花の中で写真を撮れば、菜の花の黄色によってドレスの白が映えるのでとっても綺麗な前撮り写真が撮れます。カラードレスで撮るのもいいですよね♪ココなら写真映えすること間違いなしです!


【住所】
群馬県前橋市苗ヶ島町2511-2



■ぐんまフラワーパーク

群馬県前橋市にあるぐんまフラワーパークは、季節ごとに咲く花が鮮やかにパーク内を彩ることで人気の場所です。


春には、チューリップなどカラフルな花が一面に咲くため、前撮りの場所としてとってもおすすめ!かなり広い敷地になっているので、写真映えする場所がたくさんあるのも魅力の一つです。


【ココがポイント!】
花の壁を使って撮るのがおすすめ。ぐんまフラワーパーク内には、花でデザインされたアート状の壁があります。時期によってデザインが異なるので特別感がでちゃいます♪


花の壁を背景にして撮ったり、両サイドで挟むように撮ったり、撮り方次第でおしゃれ感もUPすること間違いなしです!


ぐんまフラワーパークだからこそ出来る花のアートで前撮りを楽しんでみるのもいいですね。


【住所】
群馬県前橋市柏倉町2471-7



■アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン

群馬県太田市にあるアンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンは、本格的イングリッシュガーデンを楽しめる場所です。園内には様々なコンセプトのガーデンがあり、どこも魅力的なスポットばかり!英国風がお好きな方にはたまらない場所なんです♪


【ココがポイント!】
花に囲まれた日時計が置いてあるセンテッドガーデンで撮るのがおすすめ!英国感満載のスポットで、日時計を挟むように向かい合って撮れば、海外で撮ったかのような写真になります。


また、奥には英国らしさを演出できる石像があったり、写真映えするポイントが多いのも魅了的です!


【住所】
群馬県太田市新田市野井町456-1




どちらのスポットも春ならではのカラフルに彩られた背景となり、純白のドレスが一層際立ちます!
ぜひ素敵な前撮り写真にしてみてくださいね♪




★素敵な前撮り写真が撮れちゃいます!★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇