ティファニーが好き♪ ティファニーブルーに囲まれた幸せWedding!

ティファニーウェディング

 

ティファニーといえば女性なら誰もが憧れる夢のブランド。
そんなティファニーをテーマにした結婚式はいかがですか?

 

 

■会場のテーマカラーを「ティファニーブルー」に♪

 

ティファニーWeddingのテーマカラーはもちろん「ティファニーブルー」!
会場のいたるところに綺麗なティファニーブルーの装飾が♪
見ているだけでテンションが上ってしまいますよね。

 

結婚式のテーマを決めるときに“テーマカラー”を決めると会場全体の雰囲気に統一感を出すことができます。
他のものを合わせて取り入れるならホワイトやピンク系がおすすめ!
ティファニーの世界観がポイントポイントの装飾によって作り出され、結婚式を彩ります。

 

ティファニーウェディング

 

 

■テーブルクロスも大好きなこのカラーを♪

 

小物だけでなく、披露宴会場そのもののイメージをガラッと変えるテーブルクロス。
ここにブルーを入れるのも素敵です♪
もしもドレスも同じ色を選びそうになったら、テーブルクロスはあえて違う色にするのがおすすめ。その方がお互いに引き立て合い、より美しくなります。

 

テーブルクロス ティファニーブル―

 

 

 

■引き出物まで世界観を♪

 

ティファニーといえば引き出物として贈ることのできる食器類もあるのが魅力的なところ。
ペアグラスならば4,000円〜の価格帯で用意ができるので、引き出物までティファニーにこだわってみるのもいいかもしれません。
細かい部分まで世界観で統一して、印象に残る結婚式にすればゲストにとってもより特別な日になるでしょう。

 

 

 

■もっと統一感をだした結婚式に♪「ティファニーケーキ」♪

 

結婚式の中でもみんなが楽しみにしているウェディングケーキ。
そのウェディングケーキもティファニーデザインをオーダーしませんか?

 

ティファニーウェディング

 

こんな素敵なウェディングケーキが登場したら、びっくりですよね♪
ケーキと一緒に撮影する時間は、結婚式の中でも最高のシャッターチャンスです!大満足のウェディングケーキと一緒に沢山の写真を残すことができます。

 

 

 

いかがでしたか?見ているだけでときめいてしまうような、ティファニーの世界を取り入れた結婚式。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

ティファニーWeddingを実際に行った結婚式場はこちら♪