ブライズメイドはどんな感じにする? おすすめのスタイルはこちら!

「ブライズメイド」という言葉、最近耳にする機会も増えてきましたよね。
未婚のゲスト達による花嫁のサポート役である「ブライズメイド」。
実際にどんなスタイルでどう楽しめば良いのか、ご紹介します!



■おしゃれ感アップのブライズメイド・コーディネート!

春夏のブライズメイド・コーディネートには、ビビットカラーを取り入れてみましょう。
ビビッドカラーは、かなり派手な色ですが、結婚式という舞台に数人で同じカラーを着るのでゲストの抵抗感も少ないはずです。


会場はビビットカラーを揃って着ているだけで華やかさが倍に!
結婚式だからこそ派手な色で雰囲気を彩っちゃいましょう。


それだけではなく、新婦さんの純白のドレスをより一層引き立ててくれる役目もあるのです。
新婦さんの美しさがUPして、新郎さんがまた惚れてしまいますね♪



■ブライズメイドで雑誌のような写真を!

最近ではおしゃれな写真を撮ることが流行していますよね。撮った写真をSNSに投稿する方も多いと思います。
そんなオシャレさん必見!ブライズメイドは、衣装が統一していることで映える写真がたくさん撮れてしまうのです。


お揃いの衣装に、おそろいのカラー、ポーズをとって写真をとればまるで雑誌の1ページのようになります。群馬のオススメスポットで撮るのもいいですね。一生に一度の誰にも真似できないシーンを、たくさん撮っちゃいましょう。


花嫁さんはもちろん、ゲストも自分たちをついつい撮りたくなってしまうような素敵な演出が出来ます♪



■和婚では和装ブライズメイドをしてみては?


日本で生まれたからこそ「和装をメインに結婚式を挙げたい!」と考えるご夫婦もたくさんいらっしゃいます。
「日本文化の和婚だけど、海外文化のブライズメイドも取り入れたい」と思っている人にお勧めしたいのが、和装ブライズメイドです。


着物は柄がしっかり入っているので、お揃いで着てもらえば空間に華が咲きますよ♪
新しい和装の式で盛り上げましょう!




ブライズメイドをお好みのスタイルにして、楽しく華やかな雰囲気を演出しましょう。


★ブライズメイドの演出もお任せ★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇