もらって嬉しい! 素敵でおいしい「ドリップパック」をプチギフトに♪

プチギフト ドリップパック ぐんま

 

結婚式の時に、ゲストへ贈る「プチギフト」。
そんなプチギフトに、おいしいコーヒーのドリップパックを選んでみるのはいかがですか?

 

 

■群馬の美味しいコーヒーに気持をこめて

 

群馬にもおいしいコーヒーのお店がたくさんありますよね。
おすすめのコーヒーを選んで、ゲストへ群馬らしいドリップパックコーヒーのプチギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

おしゃれなパッケージのものはもちろん、群馬らしいだるまやぐんまちゃんのパッケージまでさまざま種類があります。二人の結婚式のテーマに合わせて選ぶのも楽しいですよね。

また、ドリップパックは軽いのも魅力的。ゲストも持ち帰りやすいので、遠方ゲストの多い結婚式のプチギフトにもぴったりです。
群馬らしさをちょこっと入れると、遠方ゲストの方には珍しく、地元の方も喜んでくれるでしょう。

 

 

 

■二人の写真付き! オリジナルパッケージのドリップパックも

 

販売されているドリップコーヒーの中には、二人の写真付きでオリジナルのパッケージを作れるところもあります。
前撮りで撮影した写真や普段の二人の姿の写真を使って、メッセージを付けたドリップパックも素敵ですよね♪

 

写真入りドリップパック 群馬

写真に工夫をして2次会用のプチギフトにしても素敵です!

 

 

 

■WEBで注文可能なショップも!

 

ドリップパックのデザインをネットでできるお店もあるので、ネットから注文するのも一つの手です。
その際には、必ず手元に届くまでにどのくらいかかるのかや、送料などの金額、デザインなどをしっかり確認しておくことが大切。
ネット注文の場合は準備期間に余裕をもって、早めに注文しておくのが良いでしょう。

 

中にはノンカフェインのドリップパックを用意できるお店もあるので、妊婦さん用に別で用意したい場合は、活用しても良いですね。

 

 

 

■ドリップパックのプチギフトを持ち込めるか相談を!

 

プチギフトにドリップパックをおすすめしてきましたが、結婚式場によっては持ち込み料がかかる場合もありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。

 

プチギフト選びに悩んでいる方は、群馬らしいものからおしゃれなものまで豊富な種類がある「ドリップパック」のアイディアをぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

まずは見学へGO☆ 県内初の「3Stage Wedding」が叶う結婚式場がこちら♪