ジューンブライドだからこそ出来る演出で最高のひとときを♪

6月と言えば、「ジューンブライド」!
この時期に結婚する花嫁は幸せになれるという言い伝えは有名ですよね。
そんなジューンブライドにぴったりの、お二人だけのロマンティックな演出をご紹介します。

■季節の花をふんだんに使ってコーディネート♪

ジューンブライドの季節は、アジサイやアンブレラがとても綺麗な時期ですね。
特にアジサイは季節を感じさせ、青やピンクといった色が空間を鮮やかにしてくれます。


そんなアジサイを使って、ブーケを作ってみてはいかがでしょうか?
鮮やかな色から優しい色まであり、グラデーションができるので、他にはない珍しいブーケが作れちゃいます♪
花に合わせたブルーをメインに会場を彩った後はいっぺん、お色直しにカラードレスで感動のフィナーレを迎えるのも素敵ですね!


ジューンブライドの時だからこそできる上品でエレガントな雰囲気が、花嫁さんをより一層美しく引き立ててくれそうですね。



■父の日に合わせた贈り物を取り入れて★

ジューンブライドの時期には、父の日もありますね。
母の日はなんとなくプレゼント渡すけど、父の日にはあまり…という方、意外と多いのではないでしょうか?
普段なかなか照れくさくて言えない感謝の気持ちをこの機会に、最高のプレゼントとして贈ってみませんか?
お二人にとっても、お父様にとっても忘れられないもう一つの記念日になるかもしれませんね。



■季節ならではの記憶とおもてなしを

ジューンブライドの時期って雨が多そう…と不安も出てしまいがちですね。
でも、あえてその雨をプラスに変えて、傘をアイテムとして取り入れるのもおすすめですよ。
写真ブースを作ったり、二人のオリジナルの傘を飾ったり…。
傘のカラーを揃えて女子達で写真を撮れば、何処にもないインスタ映えスポットができちゃいますよね♪
誰も取り入れなさそうなアイテムでインパクトのある結婚式を作っちゃいましょう!


また、雨が降った時用にタオルやアメニティグッズを用意しておくことで、おもてなしもさらに喜ばれますよ。


ジューンブライドだからこそ出来る演出で最高のひとときを作りましょう♪


★ジューンブライドならではの演出ができます★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇