群馬県で叶える帰国後パーティー♡抑えておきたいポイント【ゲスト・演出編】

前回に引き続き、今回は、群馬県で叶える帰国後パーティー♡抑えておきたいポイント ”ゲスト&演出” についてご紹介します。



■群馬県での帰国後パーティーのゲストは?

帰国後パーティーのゲストは知人・友人など、海外挙式では招待出来なかったゲストをたくさん呼びましょう♪


よりたくさんのゲストに出席してもらうためにも、帰国後パーティーの予定などは早めに伝えておくことが大事。


また、群馬県は車社会ですが、電車を使うゲストもいるため、アクセスの確認はしっかりしておきましょう。さらに、群馬県は夏は猛暑で、冬はからっ風と気候が激しい県でもあるので、ゲストが参加しやすい時期を選びましょう。



■群馬県での帰国後パーティーの演出は?

帰国後パーティーでは、海外挙式での様子を写真や動画で紹介するカップルが多数。群馬県で行うカップルも、やはり海外挙式の様子を演出に加える率は高めです!それに加えて、お二人らしさにこだわった演出をプラスするカップルが多いんです。


また、帰国後パーティは雰囲気を変えて、”和” をメインにした演出を行うカップルも。


通常の披露宴と異なり、自由度が高くカジュアルなスタイルの多い帰国後パーティー。
盛大・華やかが好きな群馬県民は、帰国後パーティーだってこだわります!



■群馬県ならではの演出で盛り上げて♪

帰国後パーティー、どんな演出にするか悩みますよね。群馬県で行うなら群馬県の魅力を最大限に活かした演出はいかが?


群馬県といえば “だるま” 。
縁起だるまを演出に活用して “だるまケーキ” を用意してみたり、”だるまの目入れ” を行うのもいいですよね♪


知っていても面白い、群馬県だからこそできる演出で会場を盛り上げちゃいましょう!




群馬県で叶える帰国後パーティー♡抑えておきたいポイント、ぜひ参考にしてみてくださいね!




★帰国後パーティーもお任せ★
群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」はこちら
 ⬇ ⬇ ⬇